まずは仕組みを理解しましょう。千里の道も一歩から。

■ネットでお小遣い稼ぎってどういうこと?

ネット上では広告があちらこちらに張ってありますよね?これって実際に費用(広告費)が掛かっているんです。
 
けど広告って多くの人に見てもらう必要がありますよね?そして興味がある人に商品を購入して欲しいわけです。
 
そこで宣伝したい人が、ここで紹介しているような《情報提供サイト》を運営している人に対して広告費を払って
広告を掲載しているんです。
 
サイト運営者は沢山の人に見てもらわないと収入になりませんので、「ポイント」や「商品」、なかには「現金」まで
用意して会員を集めようとするわけです。そして広告費の一部を閲覧している会員に還元してくれているんです。
 
つまり《情報提供サイトに登録して会員になる》ことで、お小遣いが稼げるんです。
 
しかもこのお小遣い稼ぎの良いところは、《費用が一切掛からない》ことです。
 
ネットが繋がる環境があれば今すぐ始められますよ。
 
■誰でも会員になれるの?

基本的には《どなたでも会員になれます。》年齢制限があるサイトは極めて少ないです。
 
ただしジャンルによっては未成年の方はお断りしていることもあります。
 
虚偽の登録内容で会員になった場合、利用規約違反で収入を受け取ることが出来なくなるかもしれません。
 
せっかくの収入を無駄にしないよう正直に登録しましょう。
 
■会員登録した後は?

会員になれば直ぐにお金を受け取れるわけではありません。
 
通常のサイトでは「ポイント」なるものを《交換可能になるまで貯める》必要があります。
 
「ポイント」は各サイトで呼び方が違いますが、意味合いはどれも同じです。(マイルとか、どすこいとか色々です)
ただし各サイトで「ポイント」の《換金率》が異なりますので、注意しましょう。
 
換金率はだいたい 1ポイント=1円 または 10ポイント=1円 が多いですね。
 
ポイントが交換可能になれば《銀行振込》でお金を手にすることができます。
 
一部のサイトでは「銀行振込」できない代わりに「商品券」や「他のサイトのポイント」に交換できます。
 
■ポイントの貯め方・増やし方

代表的なポイントの貯め方は次のとおりです。
 
1.メールを受信して増やす
  サイトから送られてくるメールに掲載されている《URL(広告hp)を閲覧》することでポイントを増やします。
  なかにはメールを受信しただけでポイントがもらえる大変ありがたいサイトもありますよ。
 
2.遊んで増やす
  サイトを訪れて《簡単なゲームやクジ引き》でポイントを増やします。運次第で大量のポイントを手にすることも。
  少なくとも1日1回は訪れて、確実にポイントを増やしましょう。
 
3.応募して増やす
  募集している内容(メルマガ、無料会員、資料請求など)に応募することでポイントを増やします。
  応募すること自体でプレゼントが当たるケースがほとんどですので、まさに《一石二鳥》ですね。
 
4.その他
  他にも「買い物」や「アンケート」などサイトごとにポイントを増やす機会が沢山あります。
  お友達を紹介してポイントがもらえるサイトもあります。気に入ったサイトは是非お友達にも紹介してあげましょう。
 
■ポイントが貯まったら?

ポイントが交換可能になれば《銀行振込》でお金を手にすることができます。
 
一部のサイトでは「銀行振込」できない代わりに「商品券」などに交換できます。
 
これでようやく収入を得ることが出来たわけです。最初は覚えることが沢山ありますけど、慣れてくれば簡単です。
 
■まとめ

では最後にお小遣い稼ぎの仕組みを整理してみます。
 
情報提供サイトに登録 → 交換可能になるまでポイントを貯める → 銀行振込で収入ゲット♪
 
ちょっと簡単すぎますかね?
 

では次のページでは具体的に用意するものをご紹介しましょう。 【次ページ】 【トップ】 
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO