ちょっとした覚書みたいなものです。

■メール受信のコツ

1.興味ある分野というアンケート欄は《全てチェック》しましょう。届くメールの量が確実に増えます。
 
2.《HTMLメール》は通常のメールより高いポイントがもらえます。必ず受信するようにしましょう。
 
3.メールを受信するだけか、受信した後にクリックが必要か本文をよく読みましょう。
 
4.《携帯メールも登録》することでポイントが貯まりやすくなるサイトもあります。
 
5.サイトが発行するメルマガにはポイントが付与されないことも。注意しましょう。
 
6.メーラーの《仕分け機能》を使うと管理し易くなります。ポイントが付くメールを忘れずに開くことが出来ます。
 
■応募してポイントを貯める際のちょっとしたコツ

1.必ず《cookieは有効》にしておきましょう。ポイントが加算されませんよ。
 
2.同じ応募を色々なサイトで募集しています。《一番ポイントが高い(=換金率の良い)サイトで応募》しましょう。
 
3.これから登録したい情報提供サイトの応募が載っていることもあります。うまく活用しましょう。
 
4.《資料請求》でポイントがもらえることがあります。条件を満たしていれば(車所有、保険加入)すごくお得です。
 
5.一番ポイントが高いのはカード作成です。未成年の方にはちょっと厳しいですね。
 
6.オンラインゲームの無料会員登録などでもポイントがもらえます。遊びたいゲームがあれば是非応募してみて下さい。
 
■それ以外のちょっとしたコツ

1.一日一回出来るゲームや占い、くじ引きなどでポイントをもらえるサイトは、毎日必ず訪れましょう。
 
2.住所を登録しておくと簡単に懸賞に応募が出来るサイトもあります。有効活用しましょう。
 
■その他のサイトについて

いままで紹介してきた内容以外にも「ポイント」が貯まったり、「プレゼント」が当たるサイトがあります。
ここで紹介しているサイトはすべて無料ですので、是非会員登録してチャンスをものにして下さい。
 
1.アンケートサイト
  簡単なアンケートに答えることで「ポイント」を貯めることが出来ます。もらえる「ポイント」も多いです。
  だだし不定期に依頼がくるので臨時収入と割り切って登録するのがベストだと思います。
 
2.CMサイト
  名前のとおりCMを見ることで「ポイント」を貯めることが出来ます。ポイントもアンケート系と同じぐらいですが、
  やはり不定期配信なのが残念です。
 
3.高額懸賞サイト
  「ポイント」は貯まりませんが高額な懸賞金があたるチャンスが。
  一度登録すれば毎回抽選対象になりますので、必ず登録して欲しいサイトです。
 
4.リードメール
  メールを受信して広告を閲覧することでポイントが貯まります。
  単価が非常に安いですけど、メール量が多いサイトでは1週間で100円ぐらいは稼げます。
 

皆様のお小遣い稼ぎが順調にいくことをお祈りします。 【トップ】 
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO