やたらむやみに登録していると後々困ることが出てくるかもしれません。

■登録するときの注意点

ここで情報提供サイトに登録する際の注意点をまとめてみました。ご参考までに。
 
1.利用規約をしっかりと読む。
  登録前に必ず利用規約を必ず読んでおきましょう。もしかしたら不利な条件が記載されているかもしれません。
  ここで紹介しているサイトではそのようなことはありませんが《自分の責任》で登録するわけですので、
  十分に内容を理解しておくことが必要です。
 
2.嘘の情報で登録しない。
  嘘の情報で登録したことが発覚した場合、せっかく貯めた「ポイント」が無効になってしまうことがあります。
  《規約に同意》しているわけですから、正直に登録しましょう。
 
3.登録時の情報を必ずメモしておく。
  色々なサイトに登録すると「ユーザID」や「パスワード」を覚えておくことが困難になります。
  せっかく貯めた「ポイント」を交換するときに「パスワード」を忘れて交換できない、なんてことが無いように
  忘れずにメモを残しておきましょう。
  ID管理をサポートしてくれるフリーソフトもありますので、ぜひ調べてみてください。
 
■アドバイス(交換サイトの勧め)

最後に登録前にちょっとしたアドバイスを。
 
「ポイント」はサイトごとに異なりますので、貯まり方にバラつきがあります。これでは1ヶ月たっても換金することが
出来ないかもしれません。
 
そこで必ず登録をお勧めするのが《ポイント交換サイト》です。各サイトで貯めた「ポイント」を一つにまとめてくれる
大変ありがたいサイトです。
 
有名なところでは《ネットマイル》《Gポイント》です。
 
全てのサイトが交換可能ではありませんが、最初はこのサイトで交換可能か判断してから登録したほうが
無駄なく「ポイント」を貯めることができますよ。
 
つまりネットでお小遣い稼ぎをする上では《必ず登録する必要がある》サイトということですね。
 
■はじめはコツコツと

では実際に情報提供サイトに登録してみましょう。…と思ったところで一つ問題があります。
 
そうです。どこのサイトから登録すればよいのでしょう?
 
最初に登録する場合は《メール受信系サイト》をオススメします。
 
何もしなくてもメールを受信するだけでポイントが貯まりますので、気軽に始めることが出来るからです。
 

では次のページでは各サイトごとの特徴をご紹介しましょう。 【次ページ】 【トップ】 
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO